「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ambieワイヤレスの生産終了はなぜ?新製品が発売したから?充電や接続の使い方やケースの口コミや耳への付け方は?

あか

今回はambieワイヤレスの生産終了はなぜ?新製品が発売したから?充電や接続の使い方やケースの口コミや耳への付け方は?についてご紹介しまます。

スポンサードリンク

ambieワイヤレスが2023年1月は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、確かにambieワイヤレスは2022年の12月に生産を終了しました。

でも何かトラブルによるものではなく、新商品発売のために一時的な生産終了だそうです。

通販サイトのAmazonや楽天でもambieワイヤレスが購入可能ですよ!

 

スポンサードリンク

ambieワイヤレスの生産終了はなぜ?新製品が発売したから?

iPhone7発売してからワイヤレスのイヤフォンを普及し始めました。

いまでは、ワイレスイヤフォンの方が主流となっています。

沢山ワイヤレスイヤフォン製品の中で、ambieの製品が根強い人気があります。

しかし最近ambieワイヤレスが生産終了したと聞き、調べた結果、確かにambieワイヤレスは2022年の12月に生産を終了しました。

でも何かトラブルによるものではなく、新商品発売のために一時的な生産終了だそうです。

AirPodsの新商品発売の対策も推測されます。いずれにせよ近い将来ambieワイヤレスの新商品は期待できそうです。

 

スポンサードリンク

ambieワイヤレスの充電や接続の使い方やケースの口コミや耳への付け方は?

ambieワイヤレスの製品は大きく分けると二種類があります。

一つは「ワイヤレスイヤーカフ」です。

イヤフォン同士は線でつながり首の後ろからかける形のものです。

このようなイヤーカフは2021年1月にすでに生産終了しました。

もう一つは「サウンドイヤーカフ」です。

この商品は特徴として耳を塞がずに、耳の軟骨を挟む形で装着するところです。

接続はどっちもBluetoothによって接続します。

今度はこの「サウンドイヤーカフ」型を主に説明します。

専用のイヤフォンケースがあり、ケースはモバイル充電器にもなりますが、2回ほど充電できます。

従来のイヤフォンと装着の仕方違うので、片手耳を押さえながら耳の軟骨部分を挟む形で装着します。

耳の大きさによって装着が難しい方もいるようなので、購入する前に試着をお勧めします。

 

スポンサードリンク

ambieワイヤレスを購入した人の感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ambieの「サウンドイヤーカフ」型ワイヤレスイヤフォンは形と装着は独特なので、メリットとデメリットの口コミを調べました。

一番評価されているところはやはり耳を塞がないことにより、音楽、周りの音や声も聞こえるところです。

屋外で自転車に乗ったり、ジョギングしたりする場合安全性が高いです。

次はファッション性も高く評価されました。形は可愛い、色のバリエーション豊富、形は個性的でファッションの一部になると若い方に支持されました。

通話する場合ときしっかり自分の声が聞こえてスムーズに会話できるという声もありました。

デメリットとして挙げられたのは音の漏れ、音量の調節が難しいところでした。

新商品は問題点を解決できるのを期待したいです。

ちなみに、生産終了しているambieワイヤレス商品は通販サイトのAmazon、楽天などで今でも購入できます。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はambieワイヤレスの生産終了はなぜ?新製品が発売したから?充電や接続の使い方やケースの口コミや耳への付け方は?についてご紹介してきました。

確かにambieワイヤレスは2022年の12月に生産を終了しました。

でも何かトラブルによるものではなく、新商品発売のために一時的な生産終了だそうです。

通販サイトのAmazonや楽天でもambieワイヤレスが購入可能ですよ!

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました