「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアにスポンジカーラーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにスポンジカーラーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのスポンジカーラーが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、1年ほどツイートや口コミが見当たらなかったので「スポンジカーラー」という商品は廃盤になっていると考えられます。

この記事を書いている私自身、カーラーは見かけましたがスポンジカーラーは見た事がありません。

現在はヒートトップカーラーが主流の様です。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのスポンジカーラーの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアのスポンジカーラーが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか?

また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、2022年1月時点でのツイートが最後でした。

1年ほど幅があいており、その他のサイトの口コミも同じ時期の投稿が最後でした。

購入報告が無いことから廃盤になった…と推測できます。

同様に再入荷されたというツイートもないのでハンディタイプのものは再入荷もないようです。

また同じ百均である、ダイソーのスポンジカーラーも廃盤になっているというツイートも確認しました。

通販も確認しましたがスポンジタイプの物は見当たりません。

 

スポンサードリンク

セリアのスポンジカーラーの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのスポンジカーラーは、税込110円で売られていました。

※現在の情報ではなく過去の情報になります。

売り場はビューティーコーナーまたはアクセサリーコーナーにあることが多いです。

見つけられない場合は店員さんに聞いてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

セリアのスポンジカーラーの商品の特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのスポンジカーラーは、何と言っても価格以上のスペックが一番の人気ポイントです。

カーラーはその性質上壊れやすい商品なので高級なものより、買い替えしやすいプチプラのものが気軽に使いやすい商品です。

またスポンジタイプなので柔らかく、寝相による痛みを軽減してくれます。

デメリットとしては壊れやすいがことが挙げられます。
詳細は下記でもお伝えしますが、壊れやすく買い替えが頻繁というツイートも見かけました。

 

スポンサードリンク

セリアのネイルライトTwitterなどでの口コミや評判や感想については?

悪い口コミ

  • 壊れやすい
  • あまりカールがつかない
  • コツがいる

購入して翌日使う…というよりは練習して使った方が安心すると思います。

良い口コミ

  • コスパが良い
  • 痛くない
  • コツを掴めば簡単き

口コミのまとめ

柔らかく痛みが少ない分、壊れやすく何度も使用するのに向いていない消耗品と言った総評になりますね。

 

まとめ

今回はセリアにスポンジカーラーが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、スポンジカーラーは廃盤、新しいカーラーが主流になったと言う事でした。

価格以上のスペックで商品の機能自体にも問題はなく、入門やお試しには最適です。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました