「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

セリアでweckが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

sweet

今回はセリアにweckが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

セリアのweckが2023年4月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、weckは現在も販売されているそうです。

売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのweckの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

セリアweckが売ってない理由はなぜ?

本当に廃盤や販売中止になっているのか売り切れて売ってないだけなのか? また、再販はあるのかや再入荷情報についても調べました。

Twitterで調べたところ、ここ1月ではセリアで購入できたというツイートは見当たりませんでしたが2月頃に見かけました。

また同じ百均である、ダイソーとCandoにもweck商品の取り扱いがあります。

 

スポンサードリンク

セリアのweckの値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?

セリアのweckはどのサイズも税込み110円で売られています。

食器コーナーや保存容器コーナーにある事が多いです。

わからない場合は店員さんに聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

セリアのweckの特徴や人気の理由やおすすめポイントについては?

特徴と人気やおすすめポイントや購入するメリットやデメリットはあるの?

セリアのweckは、安く買える事がメリットです。

オシャレで高品質なweckがプチプラで買えるのは大きなメリットですよね。

デメリットとしてはレンジやオーブンでの仕様は出来ないことです。

加熱する際は中身を別の容器に移し替えてください。

 

1.悪い口コミについて

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

またこの商品自体ではありませんが、weckの類似品も売っているようなので気をつけてください。

 

2.良い口コミについて

良い口コミでは「高品質で信頼出来るブランドののweckが買えるのが嬉しい」というものがありました。

アクセサリーケースとして使用しているツイートもありました。

 

口コミが少ないなかでも、メリットを取りあげたツイートが多くデメリットらしいデメリットは見当たりませんでした。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はセリアにweckが売ってない理由はなぜ?値段や売り場コーナーの場所はどこに売ってるのかや似てる商品のおすすめはどこで売ってるの?と言った事についてご紹介してきました。

結論としては、現在でも販売中と言う事でした。

商品自体もとても好評で、お勧めできる品だと思います。

今回の記事がお役に立てれば幸いです。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました