「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ハーシーチョコビッツが販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?味の種類やダイエットで太る噂やカロリーや栄養成分や通販やヨドバシのコストコやどこに売ってるの?

あか

今回はハーシーチョコビッツが販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?味の種類やダイエットで太る噂やカロリーや栄養成分や通販やヨドバシのコストコやどこに売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ハーシーチョコビッツが2023年6月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、以前はコンビニやスーパーで販売していたけれども、実に言うと、販売終了していなく、Amazonや楽天市場で買えました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのハーシーチョコビッツの購入がお得ですよ。

 

スポンサードリンク

ハーシーチョコビッツが販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?

ハーシーチョコビッツはどの店舗でも見かけないな、もしかしたら、販売終了になっているかもしれません。

ハーシーチョコビッツが店舗に見かけないので、売っている場所を調べることにしました。

そうすると、販売している場所は、通販サイトであるAmazonや楽天市場で販売していました。

どうやら、以前はコンビニやスーパーで販売していたけれども、実に言うと、販売終了していなく、Amazonや楽天市場で買えるというところで、安心しました。

 

スポンサードリンク

ハーシーチョコビッツの味の種類やダイエットで太る噂やカロリーや栄養成分や通販やヨドバシのコストコやどこに売ってるの?

ケロッグのハーシーチョコビッツの味の種類は、夏限定の「ミルキークリーム」と「いちごホワイトチョコレート」の2種類となっています。

他にも、抹茶ホワイトチョコレートやとろけるチョコレートなどがあります。

カロリーは、1食40gあたり184kcalとなっております。まとめてみると、タンパク質2.4g、脂質6.7g、コレステロール0g、炭水化物28.9g、食物繊維0.5gとなっています。

この商品は多少ダイエットしている方でも大丈夫なので、合間に一粒ずつ食べるとよいです。

 

スポンサードリンク

ハーシーチョコビッツの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

ハーシーチョコビッツを実際に食べてみて、美味しかったのかをツイッター上で、口コミツイートをまとめていきます。

「何度も言うけどハーシーチョコビッツ、マジで美味い」

「ハーシーチョコビッツの美味しさに気づいてしまってやばい。美味しい。カリカリ。朝ごはんは最近いつもこれ。子供が好きな味する。うまいんだ!」

「コストコで試食して美味しかった」

等の口コミがあります。

Amazonや楽天市場で販売しているだけではなく、コストコにもあるというところが気になりました。

他の店舗があるのかをツイッターや他のSNS等を調べて、ハーシーチョコビッツを買ってみます‼

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はハーシーチョコビッツが販売終了の理由はなぜ?売ってないのは本当?味の種類やダイエットで太る噂やカロリーや栄養成分や通販やヨドバシのコストコやどこに売ってるの?についてご紹介してきました。

以前はコンビニやスーパーで販売していたけれども、実に言うと、販売終了していなく、Amazonや楽天市場で買えました。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天でのハーシーチョコビッツの購入がお得ですよ。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました