「本ページはプロモーションが含まれています」
『日常生活』

ウォンカチョコが販売終了いつで理由はなぜ?生産終了だから?代わりの似てる味の商品はどこで買えるかや海外輸入商品の取扱店では売ってるの?

あか

今回はウォンカチョコが販売終了いつで理由はなぜ?生産終了だから?代わりの似てる味の商品はどこで買えるかや海外輸入商品の取扱店では売ってるの?についてご紹介します。

スポンサードリンク

ウォンカチョコが2023年8月現在は売っていませんとの情報がありました。

なので販売中止や廃盤、製造中止になったのか?売り切れで売ってないだけなのか?それとも、何か問題があって回収されてしまったのか?少し調べてみました。

調べた結果、2018年の映画との連動した商品でしたので現在は販売されていません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのウォンカチョコの購入がお得です。

 

スポンサードリンク

ウォンカチョコが販売終了いつで理由はなぜ?生産終了だから?

ウォンカチョコは児童小説チャーリーとチョコレート工場の秘密で出てきたチョコレート、ウォンカバーという板チョコなのですが、映画が公開される時にネスレから商品化されました。

流行った映画ですので見られた方も多いのではないでしょうか。

映画ではこのチョコレートに工場への招待券が入っていたのですが、商品化されたウォンカチョコではデザインカードが封入されていました。

こちらは2018年の映画との連動した商品でしたので現在は販売されていません。

ただ、2023年12月15日に「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」が日米同時公開されると発表がありました。

こちらはチャーリーとチョコレート工場のはじまりの物語との事で、またウォンカチョコレートが販売されるかも知れません。

 

スポンサードリンク

ウォンカチョコの代わりの似てる味の商品はどこで買えるかや海外輸入商品の取扱店では売ってるの?

ウィンカチョコは劇中と同様板チョコタイプの商品です。

味はミルク味のチョコレートでクランチが練り込まれていてキャラメルも入っているという盛り沢山なチョコレートです。

一粒で満足度の高そうな商品です。

栄養成分標示を見ますと3粒(1食分)で127kcalとなっています。

この商品は18粒が板状に繋がった状態の商品ですので1商品2286kcalというハイカロリーである事がわかりました。

少しずつ食べる感じになりそうです。

2018年の販売ではコストコやドンキ・ヴィレヴァン・ロフトなどで販売がありました。

今後映画と共に再販がある様でしたら同じ様な店舗で販売されるかも知れません。

 

スポンサードリンク

ウォンカチョコの味は美味しいかまずいかの感想やツイッターなどの口コミや評判や特徴と人気やおすすめポイントは?

今年のウィンカとチョコレート工場のはじまりの映画告知があってから、久しぶりに食べたくなったという方もおられました。

甘いもの好きな方にはぴったりの商品かも知れません。

甘いもの好きでも一口で断念するくらいの甘さとおっしゃってる方もおられたので好みの分かれる味なんだろうと想像出来ます。

元々が甘めのミルクチョコレートでさらにキャラメルも入っているので1粒で満足できるのも納得できる商品かと思います。

映画公開も12月ですしそれに合わせての再販ならあり得るのなかとも思いますので、是非寒い季節にブラックコーヒーと合わせて食べてみたいなと思いました。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回はウォンカチョコが販売終了いつで理由はなぜ?生産終了だから?代わりの似てる味の商品はどこで買えるかや海外輸入商品の取扱店では売ってるの?についてご紹介してきました。

ウォンカチョコが2023年8月現在は売っていませんとの情報がありました。

2018年の映画との連動した商品でしたので現在は販売されていません。

近くで売ってない場合には通販サイトのAmazonや楽天やYahoo!でのウォンカチョコの購入がお得です。

ABOUT ME
Recommend
こちらの記事もどうぞ
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました